『パンクドランカー』ブログ開始!

舞台『パンクドランカー』のブログが始まります。

皆様からトップバッターを任命されました。

 

 

10月20~28日の本番に向けて、9/5から顔合わせでした。

 

 

いやー濃い。

濃いメンツです。

 

 

ここまで賑やかでエネルギッシュな人達ばかりなかなか集められないよ、ってくらい濃いです。

個性的で独創的。

ダブルキャストなので倍いるしね。

凄いよ。圧が。笑

それぞれのフィールドで戦ってきた面々が集まった異種格闘技戦みたいな顔合わせでした。

 

 

僕から魅力をそれぞれ紹介したいところなんですが、今日から色々なキャストやスタッフがこのブログを更新していきますので、各々の魅力はこのブログや皆様のTwitterや各種SNSで知って貰えたらと思います。(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

あ!!!!!

自己紹介遅れました!!すんません!

今回ノリ/バク役をやらせて頂く酒井俊介です☆(◍ ´꒳` ◍)

 

 

物語中では、現在はノリ、若い頃のあだ名はバクです。

本名 「ノリ 」=若い頃あだ名 「バク」

 

 

いやー、あだ名とか……若い。笑

学生時代に謎のあだ名って皆ありましたよね?

そのときは気に入って呼ばれていたけど、今大人になって呼ばれると少し恥ずかしいやつです。笑

 

 

そうそう、僕高校の頃あだ名あったなぁ。

あだ名は「キング」でした。

何故そう呼ばれ出したかは説明すると長いので割愛しますが、偉い感じではなく高校時代の男子特有の下ネタの延長でついたあだ名でした。笑

今考えると、当たり前に呼ばれていたのが恥ずかしい。。。(。>﹏<。)

the若気の至りですね。笑

 

 

そう『若気の至り』。

今回はオッサンたちが自分たちの若気の至りの振り返り、本気で今の想いをぶつけあいます。

そんな作品です。

 

 

かつて青春パンクロックを歌ってた男たちの物語。

世間体を気にするおっさんとなった今と、気持ちだけで突っ走ってた若げの至り。

そんな2極が対比が交錯する作品。

 

 

僕はね、毎日稽古の帰り道に思うんです。

 

 

電車やバス、

すれ違う人々、

信号待ちの人々、

世の中を見回して、、、

 

 

本気でやりたいことをやってるって胸張って生きてる大人はどれだけいるんだろう?

 

 

みんな若い頃はあんなに大好きなモノにしがみついて「絶対自分はそれをやるんだ」っていう未来しか想像してなかったのに、ほんとに実現出来てる人ってどれだけいるのだろう?

「それ」しかやりたくなかったのにいつからみんな変わってしまったんだろう。。。

 

 

もしかしたら今回の作品はどんな人々にも重なる物語かも知れません。

 

 

エンタメに関わってたら誰でも重ねてしまうその対比はキャストだけではなくスタッフ勢も感じていて、作品への熱量は高いです。笑

そんな、様々な想いが、駆け巡るパンクドランカーの稽古は順調ですよー!!

このブログで、少しでもこの作品を、参加してるキャストを、その想いを知ってもらって触れてもらえたら嬉しいです。

そしてよければ本番それを見に来て貰えたら凄く嬉しいです。

 

酒井俊介